ボステリ<のん太>と ときどき JAZZ

2010 春 やんちゃな家族が増えました (^^♪

冬鳥の季節♫

今日も 探鳥日和(^^♪

細江の田んぼには 500羽以上のアトリが!
元気に飛び回るので 私のカメラでは この程度ですが・・・
冬鳥の季節♫



毎日 くろがねもちの実を探して 130羽くらいが大移動しています
今年は 都田川周辺がすごい!
ヒレンジャク
冬鳥の季節♫



雨の日には 100羽以上が 川の本流で遊んでいました
オスの美しい姿が 川にウジャウジャいる~という光景は初めてでした
行ったり来たり スイスイ~スイ~・・可愛かったです
オシドリ
冬鳥の季節♫



同じカテゴリー(野鳥)の記事
見てみたい
見てみたい(2015-03-05 13:37)

森の課外授業
森の課外授業(2014-11-08 10:48)

初車中泊!
初車中泊!(2014-10-07 21:57)

飯田公園
飯田公園(2014-09-21 20:24)

秘湯への探鳥会
秘湯への探鳥会(2014-07-03 15:29)

奥庭は5合目
奥庭は5合目(2014-06-27 12:13)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬鳥の季節♫
    コメント(0)