ボステリ<のん太>と ときどき JAZZ

2010 春 やんちゃな家族が増えました (^^♪

久しぶりのブログ

おばちゃんは ガラケーでいいの! ~~なんて言って 頑張っていたけど・・・
昨年の秋 <iPhone 6> ‎に変えました
久しぶりのブログ


なんと これが便利!
パソコン開かなくても 全部解決してくれる(笑)
毎日聴いているラジオの中国語講座も 簡単! 辞書も盛りだくさん!
様々な アプリがあり 音楽はもちろん楽器まで楽しめちゃう!
知らない旅先でも ナビに早変わりだし・・
待っている バスがどの辺りにいるかも分かる・・

メールも 日本では LINE
韓国人とは カカオトーク 
中国とは WeChat

メールも 通話も無料でできちゃう! 
先日 パリにいる友達とタダで おしゃべり(^^♪

で、 ブログだけ開いていないので どんどん遠ざかってしましました^^
写真も綺麗なので 昨年のライブもiPhone で撮ってみました
久しぶりのブログ


「Honey Rouge 」:
小澤由起子(Vo)、松本真智子(Tp)、宮田道枝(Pf)、辻恵理伽(Dr)
久しぶりの SUNNYのライブ~素敵でした
いつもながら Jazzが大好き!! が伝わる楽しい歌です♫
全員女性~にベテランサクスの応援あり~で盛り上がりました(^^♪

富士山も撮れるかな~。。で
久しぶりのブログ


いいじゃんいいじゃ~ん(笑)

久しぶりのブログ

パソコン タブレット iPhone 
三つもいらないけど

使い方次第では とっても便利

弱点は ランニングコスト
と 電池消耗が早い~かな





同じカテゴリー(日々)の記事
今年の写真展
今年の写真展(2015-10-25 12:05)

花火 初撮り
花火 初撮り(2015-08-22 14:47)

皆既月食
皆既月食(2014-10-12 12:47)

トーマスに感激!
トーマスに感激!(2014-09-30 19:04)

ちょっと旅気分~♪
ちょっと旅気分~♪(2014-09-25 21:49)

私のお気に入り~♪
私のお気に入り~♪(2014-06-16 10:27)

この記事へのコメント :
お元気でしたか、最近更新されないので心配していました。
スマホですか~幻想堂はまだまだカラケイです^^;
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2015年02月05日 19:17
幻想堂さん コメントお返事したのに 消えていました~ごめんなさい

最近 いろいろ忙しくて ブログに向かう時間が 取れませんでした

と言っても 山歩き 探鳥 カメラ など出かけることも多く・・・・
カルチャーもあれこれとで~。。 元気にやってます~♪

  
Posted by のんたんママのんたんママ at 2015年02月24日 19:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのブログ
    コメント(2)