ボステリ<のん太>と ときどき JAZZ

2010 春 やんちゃな家族が増えました (^^♪

私のお気に入り~♪

♫ ♪ ~Raindrops on roses~ and whiskers on kittens~♪ ♫
歌いたくなるほど 嬉しい贈り物!!

サウンドオブニュージック<私のお気にいり>は大好きな曲!
まさに 私のお気に入り揃いの手作りカップ!!
私のお気に入り~♪


野鳥たちと 楽器 & 音譜~ Jazzもコーラスも大好き!  

ホオジロの次は ジョウビタキも
私のお気に入り~♪


中の方にも カワラヒワが!
私のお気に入り~♪


シジュウカラも羽ばたいています~おや? 裏にも?
私のお気に入り~♪


キター!!のん太君もいるじゃん!蝶々と遊んでる?
私のお気に入り~♪


こんなに たくさん好きなものだらけぇ~~!!嬉しいです。
ハッカちゃん 有難う!!!

この技法は 真っ白な磁器をキャンバスに<ポーセラーツ>というハンドクラフト。
お友達のお嬢さんは 布ナプキンやポーセラーツや 色々活躍しています。
http://ameblo.jp/hacca-napno/ 覘いてみてくださいな~♪

ほんとに お気に入りを集めるのも大変なのに 感謝です

紙ナプキンも 新しい鳥さん達のを頂きました
早速 デコパージュして 巾着袋作りましたよ~(^^♪

私のお気に入り~♪






同じカテゴリー(日々)の記事
今年の写真展
今年の写真展(2015-10-25 12:05)

花火 初撮り
花火 初撮り(2015-08-22 14:47)

久しぶりのブログ
久しぶりのブログ(2015-02-02 16:43)

皆既月食
皆既月食(2014-10-12 12:47)

トーマスに感激!
トーマスに感激!(2014-09-30 19:04)

ちょっと旅気分~♪
ちょっと旅気分~♪(2014-09-25 21:49)

この記事へのコメント :
素晴らしいカップですね。
沢山の鳥さん、楽器、それにのん太君まで・・・

haccaさんのHP覗いて見ました。

阪神百貨店でも活動されているのですね。
大阪に行った時はいつも阪神百貨店に寄っていますので、
今度行った時に寄ってみます。
Posted by himajin at 2014年06月18日 13:04
himajinさん 是非 阪急にお出かけくださいませ~♪
Posted by のんたんママのんたんママ at 2014年06月18日 18:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私のお気に入り~♪
    コメント(2)