ボステリ<のん太>と ときどき JAZZ

2010 春 やんちゃな家族が増えました (^^♪

皆既月食

生憎の 曇り空・・・・・月は出てるのかな?
今年は無理かな~時折 雲の合間に顔を出す お月さん
おっ? 欠け始めかしら? 19時すぎ・・・・
皆既月食


あ~また雲の中に。。。。
厚い雲からなかなか顔を出さないね。。。粘ってみよう!
あ?赤い。。これ重なった状態? 輪郭だけ残ると思った^^
皆既月食


月を撮るのは なかなか難しいね
そして 再び月明かりが見え始め~・・・皆既月食終わりですね
皆既月食


同じカテゴリー(日々)の記事
今年の写真展
今年の写真展(2015-10-25 12:05)

花火 初撮り
花火 初撮り(2015-08-22 14:47)

久しぶりのブログ
久しぶりのブログ(2015-02-02 16:43)

トーマスに感激!
トーマスに感激!(2014-09-30 19:04)

ちょっと旅気分~♪
ちょっと旅気分~♪(2014-09-25 21:49)

私のお気に入り~♪
私のお気に入り~♪(2014-06-16 10:27)

この記事へのコメント :
今日21日朝、磐田市国道150号線今浦川橋辺りでコウノトリらしきものを2羽見ましたが、コウノトリなのかな??
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2014年10月21日 17:27
幻想堂さん 野鳥の会に聞いてみました。
18日に 浅羽で確認されているようです。

コウノトリですね~♪

まだ いるんだ! ~ と みなさん今日見に行くようです。
情報有難うございました(^^♪
Posted by のんたんママのんたんママ at 2014年10月22日 09:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆既月食
    コメント(2)