ボステリ<のん太>と ときどき JAZZ

2010 春 やんちゃな家族が増えました (^^♪

土日のLive♪

2月は 行きたいLiveがたくさんあります!!
全部は行けないけど。。。。まずは 2日(土曜日) 

Michico+Quartet 
Michico(Vo)・小野澤直行(Sax)・東まさよし(B)・星合厚(Dr)
そして 特別出演 藤森潤一(Pf) のメンバーです

土日のLive♪
Michicoさんの 歌声は初めて聴きます
明るい方?暗い方?^^なんだか雰囲気のある
気負わない歌い方が 素敵です
土日のLive♪



Fly Me To The Moon
You'd Be So Nice to Come Home To
Cry Me A River~~
良く聴く曲も 藤森さんのイントロで豪華に変身^^

土日のLive♪

土日のLive♪
小野澤さんのSax
素敵です~♪
管楽器 いいね!
また聴きたいわ!




土日のLive♪

土日のLive♪
今日の星ちゃん
真剣な顔でソロ^^
最高!!!
すんばらしいです♪

いつものニコニコ
星ちゃんに戻ってホッ(笑)


Michikoさんの MCは全体の空気を ふわ~ンとした感じにしてくれます^^♪
後半は この時期に合わせての<My Funny Valentine> 
そして<Love For Sale >最高!
商店街のセールが始まるような イントロの音(笑) 面白いの~♪

後半どんどん引き込まれていく歌声~楽しく温かいLiveでした



********************************
そして 3日(日)のLive

富安秀行 & JAZZ DIALOGUE:鈴木麻美&藤森潤一
『鬼も笑って、福をまく! 節分ライブ』


久しぶりの ダイアログ~。。。
今日の麻美さん
土日のLive♪
プロローグにふさわしい 替え歌からスタート
明るい人~ すこしおっちょこちょい~
そんな楽しい ズッコケが客席を
和ませてくれます

頭に巻いてるの 素敵よ!!

土日のLive♪


土日のLive♪
今日は節分~きっとどこかで 
なにか替え歌が・・の期待をする

出た!お得意!
<Bye Bye Blackbird>で


鬼は外 福は内 豆でもまいて 忘れよう~~なんて
まさに アンラッキーよ さようならです(笑)

こういうところが 麻美さんの世界ですね いいね!!!

土日のLive♪
土日のLive♪
藤森さんも ♪♪
弾けてる!!
小さなキーボードが 
こんな風に
素晴らしい音楽に!



今日は 藤森さんが八幡様でご祈祷された 豆を買ってきてくださり
客席みんなで Liveを聴きながら 食べました~
  美味しい福 いただきました^^

1ステージ 最後の曲 <喜びの歌>とっても新鮮で素敵でした!

2ステージ 雰囲気が変わり 
元気ハツラツ笑い満載!  富安 秀行さん
いきなり 楽しいMCに 客席もどっと大笑い^^歌う行商人だそうです^^
土日のLive♪


幸せ商人<しあわせあきんど>ということで
楽しいノリのいい 曲と歌で 盛り上がります~~♪ ♪
ゴムホースを切って 穴を開けただけ~で作った小さな楽器を 口にくわえて・・ 
面白い音色^^いいわ~^^
浜松に合わせた 替え歌もまじり|客席も <イエ~イ! ワオ~>・

50代はイソジなので<イソジン>と呼んでいるそうです
目立たないけど 洗面所にそっと置いてある(笑)
イッソ人生ともいう~(笑) な~んて どんどん続きます 


ギターとキーボード~なんて素敵なんでしょう
藤森さんの雰囲気に合わせた音色も 歌も 最高!!

土日のLive♪



盛りだくさんの歌と笑いいっぱいの 楽しく可笑しいLive
最後は みんなで<ムーンボウ>
~~いつでもいるよ♪ボクはここに~~~♪♪

土日のLive♪


歌でつながる心と心~やっぱ 音楽 いいね!!





同じカテゴリー(Live&Music)の記事
ライブ
ライブ(2015-11-04 20:18)

午後のひととき♫
午後のひととき♫(2014-09-01 17:57)

午後のジャズ♪
午後のジャズ♪(2014-02-05 14:50)

この記事へのコメント :
毎度お引き立てありがとうございます。
御来場そして素敵なレポートに感謝感激ですぅ~
Michicoともどもよろぴくお願い致しまする_o_
Posted by ほしあい at 2013年02月04日 20:45
ほしちゃ~~ん ソロカッコよかったよ~~ん(^。^)y

また B♭でのLive 案内くださいな~(^^♪
Posted by のんたんママのんたんママ at 2013年02月04日 21:28
2夜連続でお目にかかれてすっごい嬉しかったです!

ブラックバードの即興日本語、ばっちし覚えていて下さって・・・
ありがとうございます♪
嬉しはずかし♡


写真もありがとうございます。富安さんと藤森さんの素敵ですね
いただいていきます~

急に寒くなりました。お風邪召されませんように
またお会いできる日愉しみです!!!!  
Posted by asami at 2013年02月08日 16:51
麻美さん~有難うございます

楽しくて 元気いっぱいいただけたLiveでした~♪ 

隣の小春ちゃんたち~♪
ノリノリで すんごく楽しそうでしたよ~(笑) (^O^)V
Posted by のんたんママのんたんママ at 2013年02月08日 20:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土日のLive♪
    コメント(4)