ボステリ<のん太>と ときどき JAZZ

2010 春 やんちゃな家族が増えました (^^♪

午後のジャズ♪

昨夜の余韻に浸りつつ~ 今日は昼間のライブです♪
Jazzの仲間から聞いて知った このお店 ピアノ

知らなかった♪ 素敵な空間ネ~(^-^)
<IGUZIONE~イグツィオーネ>

ここでJazzやいろんなライブをしているということで
パンフを見せていただいたら <あら星ちゃんが!>~行かなくっちゃ!! で・・


♪~Michico(Vo)&星合厚(Per)&鈴木淳(Gt)~♪
午後のジャズ♪

ちょっと(GIVENCHY)に似たロゴも素敵。
お名前は イグチさんかしら?・・・
なんて思いながら・・・・ パチリ!

Michicoさんの歌は さりげなく
まったり流れる感じ。。
Jazzらしい BGM。。。。
皆が 知っているような
ポピュラーな曲が つづき
昼下がりに 珈琲を飲みながら
聴くのが とてもいい感じ♪


星ちゃんも笑顔で パチリ!(^。^)y-.。o○


午後のジャズ♪








1 ステージ
午後のジャズ♪

* The Shadow Of Your Smile
* You'd Be So Nice To Come Home To
* More Than You Know
* Fly Me to the Moon
* Tea For Two
* Nica's Dream

ニカ夫人の為という この曲素敵


2ステージ
午後のジャズ♪
* Autumn Leaves
* All of Me
* My Funny Valentine
* Speak Low (ボサ いいね!!)
* You And The Night And The Music
* Watermelon Man

(この歌 いつも楽しいね~ピッタリ^^♪)



午後のジャズ♪

ギターのつま弾く音色が素晴らしい♪
歌に入るのが ちょっと難しい
アレンジだったり するけど・・・

じっくりソロでも聴いてみたいです(^^♪
 





ここは 高町のバス道路沿い
ちょっと分かりづらいけど 北から南へ行く方向だと
左側に カレーランチの看板が。。!!

この日は お隣に座ったお二人のご婦人と。。。。。
オバチャマお得意の そですりあうも~^^。。。で 
すっかり意気投合(笑) 音楽の話で盛り上がりまして~♪
楽しい出会いが ありました~(^_-)-☆



同じカテゴリー(Live&Music)の記事
ライブ
ライブ(2015-11-04 20:18)

午後のひととき♫
午後のひととき♫(2014-09-01 17:57)

今夜のサロコン♪
今夜のサロコン♪(2014-02-03 14:05)

この記事へのコメント :
毎度の御贔屓ありがとうございます!

おかげさまで、とっても気持ちよく演奏させて頂きました。

セッションの日もありますので、歌いにも来てくださいませ~
Posted by ほしあい at 2014年02月05日 21:20
星合さんにブログ教えてもらいました(^^)
日曜は素敵なお写真&ご来場ありがとうございました!
モニカさんの優しい笑顔で場がとっても和みましたよ~♪
またお会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by Michico at 2014年02月05日 22:16
ほしあいさま~昼間のライブもいいものですね~(^^♪

今度は いろんなパーカッションも聴かせてくださいね♪

Sessionも 行ってみようかなあ~(^○^)
Posted by のんたんママのんたんママ at 2014年02月05日 22:57
Michico さま~ 素敵な歌声 有難うございます~♪

夜もいいけど <昼間の気軽にジャズ> という雰囲気が素敵でした。
次回も 楽しみにしていますよ~(^_-)-☆

写真 ほしさまのPCに送りますね。
Posted by のんたんママのんたんママ at 2014年02月05日 23:06
 寒いです。
伊豆高原南大室付近は積雪40cmです。
天城からの冷たい風と大室山の吹き返しで雪がやみません。
もうすぐ凍死しそうです。
ぜんぜん雪が解けないのが困りものですね。
雪がやんでからしか除雪車が来ないのです。
しばらく雪の中でこもります。
十兵衛が散歩に出られずものすごく不機嫌な毎日です。
Posted by じゅうまま at 2014年02月14日 11:00
伊豆高原40センチ!! ビックリ~大雪ですね。
浜松は 雨ばかり・・・ 
少し雪が降るといいなあ~なんて思ってしまいますが。。。

でも降れば降ったで大変なのね。
体調に気をつけて~無理しないようにね~。
 
春もそこまで来てるよ~^^✿
Posted by のんたんママのんたんママ at 2014年02月14日 16:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
午後のジャズ♪
    コメント(6)