ボステリ<のん太>と ときどき JAZZ

2010 春 やんちゃな家族が増えました (^^♪

今夜のサロコン♪

朝から昼までの 探鳥会を終え。。。
今夜は どうしても行きたい Liveのため 再び磐田へ。。。
♪~<TAMA3 with Mami & Rico>~♪
藤森潤一(Key)松下康男(Eb)遠山靖史(Dr)鈴木麻美(Vo)
Mami (Dancer) Rico (Dancer)


きっと 元気になれる!間違いなし!~のLIVEです (^^♪
今夜のサロコン♪
今夜のサロコン♪








サロコンライブ なんと!!今日で187回目 だそうです♪ 素敵なLiveの数々感謝です~♪♪
今夜のサロコン♪
今夜のサロコン♪










今夜のサロコン♪
1ステージ
* Tea For Two
* What’II I Do
* My Foolish Heart
* Close To You
* All The Things You Are
* Romeo and Juliet
* Fly me to the moon





普段着のままのような 自然な感じの麻美さんのMCは
面白くて 会場全体も楽しい空気に包まれます~♪ さ・す・がデス!



2ステージは 待ってました~(笑)   息切れ だいじょうかなあ~(^O^)。。。。。
衣装も変わり~ここからはダンスと歌で盛り上がる♪
今夜のサロコン♪


今夜のサロコン♪
今夜のサロコン♪
いつも ハツラツな
ダンサーふたり~♪






今夜のサロコン♪
* スイカの種オリジナルからスタート

ゼイゼイハアハア(笑)
麻美さんも一緒にジャンジャン動くが・・

MCでは<息切れも楽しんで~と (笑)>
* Lady Madonna も楽しい



オリジナル曲の<富士(フージー)>に バースの作詞も♪  さすが麻美さん 素晴らしい♪ 
安心して聴いていられるライブ・・いいですね~♪

今夜のサロコン♪


* Curry Song 
クローブ・シナモン・ナツメグ・・コリアンダー・・などのスパイス名が
歌詞として歯切れよくリズムを刻み 自然に体が動いてしまう ^^ タマサン最高!


最後の アンコール曲まで ゆるむことなく楽しさ満載(^。^)y-
ドラムも ギターも キーボードも最高!!
だーい満足のライブ 有難う!!  元気いっぱい頑張れるわ~♪


同じカテゴリー(Live&Music)の記事
ライブ
ライブ(2015-11-04 20:18)

午後のひととき♫
午後のひととき♫(2014-09-01 17:57)

午後のジャズ♪
午後のジャズ♪(2014-02-05 14:50)

この記事へのコメント :
のんたんママさま!! 嬉しい~~っ!!♡

素敵な写真とレポート、
ありがとうございます!!!

いらしていただいて、とっても!!嬉しかったです。

それにしても、のんたんママの記憶力には脱帽.....
曲名から、MCまで.. (CURRY SONG正解です。この振付は間違いなく.!)

またお目にかかれる機会愉しみにしております~♪♪♪
Posted by asami at 2014年02月04日 13:32
ほんとに 楽しかった~♪
始めから 終わりまで ~ リラックス気分で楽しめました(^^♪

お歳もお歳。。。。紙と鉛筆 必需品です!(笑)
Posted by のんたんママのんたんママ at 2014年02月04日 13:46
のんたんママさま。

紙と鉛筆でメモる!さすが!!
わたしなんぞ、紙と鉛筆を持っていくのを忘れます....ダメダコリャwww
Posted by asami at 2014年02月04日 15:30
まだまだ若い!! 大丈夫!!
覚えられなくなったら バッグに用意しましょう~(笑)^^
Posted by のんたんママのんたんママ at 2014年02月04日 21:25
素敵なレポート!!
Posted by tamatama at 2014年02月05日 09:15
tamaさま 有難うございます♪

あっという間! と 感じられる程 楽しいLiveでしたね(^^♪
演奏者も 素晴らしかったです♪
Posted by のんたんママのんたんママ at 2014年02月05日 14:56
公式レポート
http://salocontama.hamazo.tv/e5115450.html

こちらからどうぞ
Posted by tamatama at 2014年02月06日 11:51
わおー 曲の内容がわかると もっと楽しい(^^♪

さすがの レポート! 
リハの様子も含めて ライブの楽しさが伝わってきま~す♪

秘蔵の写真 Goo!~(笑)
Posted by のんたんママのんたんママ at 2014年02月06日 12:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜のサロコン♪
    コメント(8)