ボステリ<のん太>と ときどき JAZZ

2010 春 やんちゃな家族が増えました (^^♪

ワンちゃんの洋服

孫も生まれたことだし~手作りの物 作ってあげたいなあ~^^
な~~んて 昔々に買って眠っていた ミシンを出してみた

友人が セールスレディをしていて 勧められたのが 買うきっかけだったけど・・・・ 
当時 ジャノメの最新式で 刺繍もジグザグも何でもできるという物


うーーーーん どうやって糸通すんだっけ?
下の糸は。。。。@@@@
 忘れてる・・・
==================
ワンちゃんの洋服 動きが悪いので とりあえず 修理へ。。修理代 高っ!で びっくり!

さ~~て 手始めには・・ のん太の洋服でも~(^^♪

ワンちゃんの洋服
                                             ここがポイント! ドットのリボン~
ワンちゃんの洋服



ワンちゃんの洋服
                                                  いやいやポーズ^^
ワンちゃんの洋服



良くできたでしょう~。。なんて 言いたいとこだけど
私は 型紙を作り リボンを作り 完成させただけ^^
この ジャージの生地は とっても縫いづらいので コーラスのベテラン主婦が
お手伝いしてくれました~^^
 
これを きっかけに コーラス仲間4人で 洋裁女子会が誕生しました
次々 作品が増えるといいわ~♪ ♪
でも 飲み会になっちゃいそう~(笑)



同じカテゴリー(ペット)の記事
似合うねぇ~(笑)
似合うねぇ~(笑)(2014-07-10 23:54)

田んぼ
田んぼ(2014-05-06 22:50)

カラスの行水^^
カラスの行水^^(2014-01-24 21:29)

今日のよーいドン!
今日のよーいドン!(2013-11-08 20:14)

DOG!フェスタ
DOG!フェスタ(2013-05-27 13:25)

この記事へのコメント :
のんたんママさんへ

僕は断言します。
洋裁女子会なんて云ってるけど、即座に飲み女子会に
なっいました。・・・・・・・・・・・はい。断言。
Posted by ふくパパ at 2013年02月10日 18:01
ワハハッハア~ 

たけちゃん いつもお邪魔させていただいて 有難うございますm(__)m
美味しいお酒と 落ち着くお部屋~~最高ですわ~(笑)
Posted by のんたんママのんたんママ at 2013年02月11日 09:19
電話口で「女子会」と言っていたのはこのことだったのね(笑
聞き取れなかったので謎でしたが、いまようやく判明しました。
Posted by 可愛い! at 2013年02月14日 23:48
可愛い!さん? コメント有難うございます~・・・

そーなんです(^^♪

でも この女子会 飲み会 茶話会~に すぐ変~身!(笑)
Posted by のんたんママのんたんママ at 2013年02月15日 01:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンちゃんの洋服
    コメント(4)