ボステリ<のん太>と ときどき JAZZ

2010 春 やんちゃな家族が増えました (^^♪

めずらしいよ

植え込みに 庭屋さんが入り 木の剪定の後・・・
あら? カミキリ虫?
めずらしいよ



植え込みに 潜んでいたのに・・・
切られてしまって 出てきたのね。

そーっと 網戸を開けて・・・・
めずらしいよ



おーぉ やっぱり・・
霜降りがいいねぇ

最近 見かけないけど いたのね
数は少なくなっただろうけど 何となく。。よかった・・・

虫嫌いだけど・・・ これは平気~ 昆虫らしいから・・・
嫌いなのは <カマキリ>  昆虫なのに <おいでおいで>をするし
追いかけてくる <ギャー 思っただけで怖い>


同じカテゴリー(日々)の記事
今年の写真展
今年の写真展(2015-10-25 12:05)

花火 初撮り
花火 初撮り(2015-08-22 14:47)

久しぶりのブログ
久しぶりのブログ(2015-02-02 16:43)

皆既月食
皆既月食(2014-10-12 12:47)

トーマスに感激!
トーマスに感激!(2014-09-30 19:04)

ちょっと旅気分~♪
ちょっと旅気分~♪(2014-09-25 21:49)

この記事へのコメント :
カミキリ虫よりカマキリの方が、可愛い顔してますよ^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2013年08月13日 19:44
じぇじぇーーー!!
可愛くありません!  (笑)

毎年 夏の終わりから秋・・・・ 網戸についてないか・・・塀の上にいないか
・・庭の草木にいないか・・・・要チェック怠りません!
Posted by のんたんママのんたんママ at 2013年08月13日 19:56
どちらも虫!
苦手だなぁ~
カミキリは小さい頃
自分の毛を1本抜いて口先に持って行くと
本当に綺麗に切っていました

しかし農家にとって
カミキリは恐ろしい程の害虫なんですよね~
木々を枯らしちゃう
森のデストロイヤーかな・・
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年08月14日 01:52
ええっー!
虫嫌いだと 農業の手伝い怖いし 出来ないじゃ~ん!
 
そうね~カミキリ虫は 困りものだったね(・へ・)

作物育てている人は 虫退治大変よね~
それ考えると 野菜って安価だよね~・・・有難う!って叫びたくなるよ~♪
Posted by のんたんママのんたんママ at 2013年08月14日 18:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めずらしいよ
    コメント(4)