ボステリ<のん太>と ときどき JAZZ

2010 春 やんちゃな家族が増えました (^^♪

ライブ

 JazzLiveに 行ってきました ほんと!ひさ~~~しぶりです。 行ってみると やっぱりJAZZはいいね♪

今年の写真展

幻想堂さ~ん 今回のはこれです。 夜中の3時に 頑張って出かけたという 思いだけで出展(笑) 小雨の中でしたが な...

花火 初撮り

ご無沙汰のブログ再開です 遠方の友人から <病気じゃないよね?>と  いつも ブログを見て元気かどうかチェックして...

冬鳥の季節♫

今日も 探鳥日和(^^♪ 細江の田んぼには 500羽以上のアトリが! 元気に飛び回るので 私のカメラでは この程度です...

見てみたい

こんな鳥 いるんですね   \(◎o◎)/

久しぶりのブログ

おばちゃんは ガラケーでいいの! ~~なんて言って 頑張っていたけど・・・ 昨年の秋 <iPhone 6> ‎に変えました ...

森の課外授業

森の小学校 課外授業のお手伝いです 何度か行っているので 子供たちも歓迎の笑顔です 今日は 美しい青空~いい天気で...

皆既月食

生憎の 曇り空・・・・・月は出てるのかな? 今年は無理かな~時折 雲の合間に顔を出す お月さん おっ? 欠け始めかし...

初車中泊!

一年に一度の 鷹の渡りの季節 9月下旬から10月中旬くらいがピーク 明け方の 鷹が群れて柱のようになっている姿を。...

トーマスに感激!

ススキも満開 秋晴れの素晴らしい日です。 来た来た~来たよ~ ポー! シュッシュッシュッ♪  元々イギリスで鉄道模型...

ちょっと旅気分~♪

近くてあまり行かないけど・・・素晴らしい観光地です! 舘山寺遊覧船の旅 60分~(^^♪ 空も秋の気配ですね。。。 動...

飯田公園

秋は恒例 飯田公園の探鳥会です なぜかというと・・・ 海に近いこの公園は これから遠い国へ旅立つ夏鳥の       ...

午後のひととき♫

8月最後の日曜日 もう夏も終わり~という気配を感じる気温 でも ここはボサノバで 盛り上がってました~(^-^) ...

JazzDialogue ヤサカライブ

白熱灯の灯りだけの 薄暗い会場に・・・・・ 静かに ♫ シューベルトの野ばら ♫ が流れて~スタート 藤森さんのピアノ...

似合うねぇ~(笑)

ボステリのん太~というブログの割には のん太君の登場が少ない では!のん太の様子を お知らせしましょう。 さ~...